ジョーク集、一生笑えるジョーク集、日本人ジョーク、アメリカンジョーク、大人のジョーク、マーフィーの法則、悪魔の辞典、世界ビジネスジョーク、大学教授ジョーク、一番面白いジョーク、一番面白かったジョーク

ジョーク集、一生笑えるジョーク集のホームページ>世界のジョーク(3)

ジョーク集、一生笑えるジョーク集 
  
笑うな!(世界のジョーク)●律儀な男

ある日曜日の昼下がり、男は、2階の屋根の上で、雨漏りを直していた。

彼の妻は庭で芝刈りに精を出していた。

突然、男が足を滑らせた。

落下しながら、彼は大声で妻に向かって叫んだ。

「おい!夕飯は作らなくていいぞ。」


【ジョーク集・一生笑えるジョーク・傑作ジョーク集、世界の日本人ジョーク集】


   
笑うな!(世界のジョーク)★サンタがやってきて、そして・・・・・・

クリスマス・イブに、パパはクリスマスプレゼントを買わずに帰ってきた。

子どもはといえば「もうすぐサンタクロースがプレゼントを持ってきてくれる」と言って寝ようとしない。

困ったパパは一計を案じた。

書斎の机の引き出しからピストルを取り出し、そっと裏口から抜け出した。

裏の林で空に向けて発射した後、ピストルを隠し、脱兎のごとく玄関から駆け込んだ。

「大変だ!大変だ。ピストルの音が聞こえただろう。裏の林でサンタクロースが自殺した。」



【ジョーク集・一生笑えるジョーク・傑作ジョーク集、世界の日本人ジョーク集】


笑うな!(世界のジョーク)★寒い日の守銭奴


問い:寒い日に、けちな人はどうするか?

答え:ローソクのまわりに集まる



問い:もっともっと寒い日に、けちな人はどうするか?

答え:ローソクに火をつける
 
<<一生笑えるジョーク集(2)へ
  


上に戻る

ジョーク集、一生笑えるジョーク集のホームページ>世界のジョーク(3)

inserted by FC2 system